> > かっこいい!(;´Д`) > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000627-yom-soci > 手加減しただと!(;´Д`)かっこよすぎる (´Д`)y-~~ナイフ持った相手だと柔道は危ない (´Д`)y-~~漏れならナイフ向けてきたらフェイントを加えつつ十字抜きでのすけど 参考:2009/09/15(火)15時29分41秒