>  2009/09/15 (火) 15:33:15        [qwerty]
> > くだらんギスギスごっこはたくさんだ
> > 薬のんで消えろボケ
> それが言いたい事か(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時32分31秒