>
2009/09/15 (火) 15:33:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > くだらんギスギスごっこはたくさんだ > > 薬のんで消えろボケ > それが言いたい事か(;´Д`) (;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時32分31秒