>  2009/09/15 (火) 15:33:20        [qwerty]
> > デブリンピックというのを考えた(;´Д`)
> むしろパラリンピックの1種目にデブを追加したほうが早いんじゃね

自転車で金メダル取ったあの人は障害を背負う前よりなんでタイムが大幅に短縮できたんだろう
元プロなのに

参考:2009/09/15(火)15時31分02秒