>  2009/09/15 (火) 15:45:24        [qwerty]
> ネオレザーをさっき見てきた
> ナニあれ(;´Д`)モロ安っぽい合皮じゃん
> しかも長く使えて3年が限度だと

どこで見てきたの?(;´Д`)ジルサンダーはまだなの!?

参考:2009/09/15(火)15時43分33秒