> ネオレザーをさっき見てきた > ナニあれ(;´Д`)モロ安っぽい合皮じゃん > しかも長く使えて3年が限度だと どこで見てきたの?(;´Д`)ジルサンダーはまだなの!? 参考:2009/09/15(火)15時43分33秒