>  2009/09/15 (火) 15:45:28        [qwerty]
> > ネオレザーをさっき見てきた
> > ナニあれ(;´Д`)モロ安っぽい合皮じゃん
> > しかも長く使えて3年が限度だと
> 革をを買え

皮は余ってます

参考:2009/09/15(火)15時44分56秒