>  2009/09/15 (火) 15:48:25        [qwerty]
> わたしーだーけをー(;´Д`)わーたーしーだーけをー
> って歌何だっけ(;´Д`)

なんとなくスクールデイズのEDのひとつ(;´Д`)?

参考:2009/09/15(火)15時43分33秒