>
2009/09/15 (火) 15:48:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> わたしーだーけをー(;´Д`)わーたーしーだーけをー > って歌何だっけ(;´Д`) なんとなくスクールデイズのEDのひとつ(;´Д`)?
参考:2009/09/15(火)15時43分33秒