>  2009/09/15 (火) 15:48:50        [qwerty]
> > 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
> どんな美人でも素の吐息は生臭い(;´Д`)まあ美人なら気にならないけど

生臭さと生暖かさに勃起ギンギンだしな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時46分05秒