>  2009/09/15 (火) 15:49:09        [qwerty]
> > やつは高校出てるのかな(;´Д`)
> 中退って言ってたよ(;´Д`)数ヶ月で辞めたって

もう暇しか残ってないのか(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時45分01秒