> > ビラビラがあったほうがエロいのになんで切り取るんだろう(;´Д`) > そんなにでっかい感じじゃなかったけど生だかエロビだかで他人のを見たりすると > やっぱり気になってコンプレックスになるらしいね > 俺も少し大きめの方が好きだな(;´Д`) ビラビラって大きいとどうしても色素が沈着してね? あとビラビラが大きい人って剛毛が多い気がする 参考:2009/09/15(火)15時54分10秒