> > 暇そうじゃないか(;´Д`)なんだ今日は本店休みか? > ネタに詰まっているのです(;´オ`) どんな感じで詰まったの?(;´Д`)ネタにしたいから少し聞かせてくれ 参考:2009/09/15(火)15時57分42秒