>  2009/09/15 (火) 15:59:05        [qwerty]
> > 暇そうじゃないか(;´Д`)なんだ今日は本店休みか?
> ネタに詰まっているのです(;´オ`)

どんな感じで詰まったの?(;´Д`)ネタにしたいから少し聞かせてくれ

参考:2009/09/15(火)15時57分42秒