> > ビラビラって大きいとどうしても色素が沈着してね? > > あとビラビラが大きい人って剛毛が多い気がする > 実際に大きい人とする機会がないので毛の様子はあまり考えたことなかった > 一度69でビラビラを延々ハムハムしてみたいよ(;´Д`) ビラハムな 参考:2009/09/15(火)16時00分59秒