>  2009/09/15 (火) 16:05:54        [qwerty]
> > オチに向かうきっかけが中々出ないのか(;´Д`)一度読み返すとココの台詞変えると伏線はれるなとか気付けたりするよ
> そっか(;´オ`)ちと読みかえしてみるよ

おうよ(;´Д`)ちょっと山越えて楽しくなってきてくれよな

参考:2009/09/15(火)16時04分12秒