>  2009/09/15 (火) 16:06:06        [qwerty]
> > 何ページくらい描くの?(;´Д`)
> 今195ページ(;´オ`)あと40ページくらいかな

凄いな(;´Д`)トーンやらの手間を抜いたとしても外に出さないものでそこまでやれるって

参考:2009/09/15(火)16時01分19秒