>  2009/09/15 (火) 16:06:14        [qwerty]
> > 俺ハンソロな!って言っちゃってな(;´Д`)
> チューバッカみたいな顔なのにな
     ∧ミミ∧
I know!彡;`Д´ミ
        /彡 彡 ミ>
           /  |

参考:2009/09/15(火)16時01分52秒