>  2009/09/15 (火) 16:12:12        [qwerty]
> 誰だよ(;´Д`)負荷掛けているの


 /        ヽ
 | ヽ  _  /   |  おおおおおおおおおおおおおおおお
 |   / |     |
 |  │ |     |
 |   / |     |
 ヽ  " ̄~`    ノ
       (   )
        <ω<

参考:2009/09/15(火)16時11分48秒