>  2009/09/15 (火) 16:12:39        [qwerty]
> > そっか(;´オ`)ちと読みかえしてみるよ
> おうよ(;´Д`)ちょっと山越えて楽しくなってきてくれよな

オチって考えないものなのかな?(;´Д`)例えばAIRも困ったからカラスなの?

参考:2009/09/15(火)16時05分54秒