>  2009/09/15 (火) 16:14:45        [qwerty]
> > ノリピー出てきた?(;´Д`)
> 拘置所の屋上からハンググライダーで飛び去ったよ

旦那はルパンだからな(;´Д`)本当は

参考:2009/09/15(火)16時13分01秒