> > 秀丸のマクロで検索ヒットした部分を変数にしたいのですがどうすればいいでしょうか(;´Д`) > 変数ってここに違う値を入れたいのかね(;´Д`) こことはどこの事ですか(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)16時15分16秒