>  2009/09/15 (火) 16:17:59        [qwerty]
> > 拘置所の屋上からハンググライダーで飛び去ったよ
> 飛び降り自殺的だな(;´Д`)

サンミュージックはまた飛び降りかよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時16分23秒