>  2009/09/15 (火) 16:18:27        [qwerty]
> > http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20090915-00000079-jij-spo.html
> > 工藤クビ
> 人間引き際を心得ないとカズみたいになっちゃうよ(;´Д`)

あれはあれで全然ブレてなくて凄いと思う(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時17分00秒