> > http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20090915-00000079-jij-spo.html > > 工藤クビ > 人間引き際を心得ないとカズみたいになっちゃうよ(;´Д`) あれはあれで全然ブレてなくて凄いと思う(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)16時17分00秒