>  2009/09/15 (火) 16:23:10        [qwerty]
> > ゴメン個々(;´Д`)
> while文をつかって複数ヒットした部分に対して一つずつ処理したいと思っています(;´Д`)

Perlでやれば?(;´Д`)EmEditorでPerlにパイプしたりも出来るよ
秀丸で出来るかどうかは知らん

参考:2009/09/15(火)16時21分49秒