>  2009/09/15 (火) 16:24:35        [qwerty]
> > while文をつかって複数ヒットした部分に対して一つずつ処理したいと思っています(;´Д`)
> Perlでやれば?(;´Д`)EmEditorでPerlにパイプしたりも出来るよ
> 秀丸で出来るかどうかは知らん

ありがとうございました(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時23分10秒