2009/09/15 (火) 16:46:21
◆
▼
◇
[qwerty]
朝・・・納豆とチーズを挟んだバンズ 昼・・・タマゴサンド(パン1枚分)と豆大福とコーンポタージュ で今に至るが腹が減ってフラフラする(;´Д`) 早く退社してゴハンを食べたい