2009/09/15 (火) 16:46:21        [qwerty]
朝・・・納豆とチーズを挟んだバンズ
昼・・・タマゴサンド(パン1枚分)と豆大福とコーンポタージュ
で今に至るが腹が減ってフラフラする(;´Д`)
早く退社してゴハンを食べたい