>  2009/09/15 (火) 16:47:20        [qwerty]
> > そんな糞みたいな人間関係やめればいいのに(;´Д`)
> > どれだけ友達いないよ?
> でもどっちが糞かというと俺はここのキチガイのほうが嫌いだからなあ(;´Д`)
> 痛し痒しだよ

じゃあ出ていけばいいのに(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時46分34秒