> 朝・・・納豆とチーズを挟んだバンズ > 昼・・・タマゴサンド(パン1枚分)と豆大福とコーンポタージュ > で今に至るが腹が減ってフラフラする(;´Д`) > 早く退社してゴハンを食べたい そういうときは甘い缶コーヒーを飲むといいぞ とりあえずフラフラはおさえられる(;´Д`)ジュースでもいいけど 参考:2009/09/15(火)16時46分21秒