>  2009/09/15 (火) 16:48:43        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)意図的な技なのか偶発的な技なのか気になる
> > http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090915k0000e040068000c.html
> ともえ投げは空手ではなく柔道なのに(;´Д`)

空手はとっさの時に役に立たないって事だな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時46分48秒