> > ワラタ(;´Д`)意図的な技なのか偶発的な技なのか気になる > > http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090915k0000e040068000c.html > ともえ投げは空手ではなく柔道なのに(;´Д`) 空手はとっさの時に役に立たないって事だな(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)16時46分48秒