>  2009/09/15 (火) 16:49:31        [qwerty]
> > カップ麺の値段って店によって違うからな
> > うちの近くの激安スーパーなら麺職人でも120円で買える(;´Д`)
> > 話は変わるが、どん兵衛の麺が太くなったらしいから食ってみたいな
> 昨日食べたら変わらなかった(;´Д`)まだ前のバージョンだったのかな

28日からだって(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000015-fsi-bus_all

参考:2009/09/15(火)16時47分30秒