> > カップ麺の値段って店によって違うからな > > うちの近くの激安スーパーなら麺職人でも120円で買える(;´Д`) > > 話は変わるが、どん兵衛の麺が太くなったらしいから食ってみたいな > 昨日食べたら変わらなかった(;´Д`)まだ前のバージョンだったのかな 28日からだって(;´Д`) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000015-fsi-bus_all 参考:2009/09/15(火)16時47分30秒