> > ここから?俺が?鼻で笑わせてくれる > > お前の許可なんて知ったこっちゃないんだよ > > 大体お前だってどうせ別の時間には俺のネタレスにレス返してたりするんだぜ > > それがぁのいいとこだろ > すげえキモイマンが登場したな(;´Д`)いいぞ そういうわけで今も俺はここに居るのだ(;´Д`) 建設的にいこうや?なあ 参考:2009/09/15(火)16時51分07秒