>  2009/09/15 (火) 16:53:14        [qwerty]
> コードレスアイロンを買ったんだけど取説みてもイマイチ使い方が解らない(;´Д`)
> これは充電とかしないのか?

余熱で動作するのかな?
それが通用するのなら惰性で回り続ける扇風機もコードレス扇風機つうことになる

参考:2009/09/15(火)16時51分23秒