>
2009/09/15 (火) 16:54:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何度目よ(;´Д`) > 100度目くらい(;´Д`) 俺なら心が折れて引き籠もるね(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時53分08秒