>  2009/09/15 (火) 16:54:02        [qwerty]
> > 何度目よ(;´Д`)
> 100度目くらい(;´Д`)

俺なら心が折れて引き籠もるね(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時53分08秒