> > まあな(;´Д`)つか出てけってなんだよ弾いてだよわらった > 弾かれたら諦めるよ(;´Д`)チャ_ンとギスネタはしない > それだけが誇りだよ 貴殿は今日から鼻で笑わせてくれるマンを名乗るといいよ(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)16時53分36秒