>  2009/09/15 (火) 16:54:21        [qwerty]
> > まあな(;´Д`)つか出てけってなんだよ弾いてだよわらった
> 弾かれたら諦めるよ(;´Д`)チャ_ンとギスネタはしない
> それだけが誇りだよ

貴殿は今日から鼻で笑わせてくれるマンを名乗るといいよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時53分36秒