>  2009/09/15 (火) 16:54:53        [qwerty]
> > そういうわけで今も俺はここに居るのだ(;´Д`)
> > 建設的にいこうや?なあ
> そうだな(;´Д`)何から建築していけばいいかなあ

最初は倉庫がセオリーらしいぞ(;´Д`)いきなり兵士作ってもダメらしい

参考:2009/09/15(火)16時54分09秒