> > 弾かれたら諦めるよ(;´Д`)チャ_ンとギスネタはしない > > それだけが誇りだよ > 貴殿は今日から鼻で笑わせてくれるマンを名乗るといいよ(;´Д`) 鼻で茶を沸かすと迷ったんだが使い方間違ってるつもりはなかったよ(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)16時54分21秒