2009/09/15 (火) 16:55:40        [qwerty]
やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
写真撮らなくなるなあ
普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)