2009/09/15 (火) 16:55:40
◆
▼
◇
[qwerty]
やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから 写真撮らなくなるなあ 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)