> > 米に水を入れたらコクゾウムシがじたばたしてた > > もう何も信じられない(;´Д`) > 米びつに唐辛子入れろよ(;´Д`) 米を買ってきたら少し炒ってから米びつに入れるべき 参考:2009/09/15(火)16時54分34秒