>  2009/09/15 (火) 16:56:11        [qwerty]
> > 米に水を入れたらコクゾウムシがじたばたしてた
> > もう何も信じられない(;´Д`)
> 米びつに唐辛子入れろよ(;´Д`)

米を買ってきたら少し炒ってから米びつに入れるべき

参考:2009/09/15(火)16時54分34秒