> やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから > 写真撮らなくなるなあ > 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ > カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`) 中間をとってE-P1かGF-1買おうぜヽ(´ー`)ノ 参考:2009/09/15(火)16時55分40秒