>  2009/09/15 (火) 16:56:36        [qwerty]
> > まあな(;´Д`)つか出てけってなんだよ弾いてだよわらった
> 弾かれたら諦めるよ(;´Д`)チャ_ンとギスネタはしない
> それだけが誇りだよ

まあ弾いてって粘着する奴が先に弾かれたりもするしな(;´Д`)俺もギスとあっちネタはしないし弾かれたら消えるよ

参考:2009/09/15(火)16時53分36秒