> > まあな(;´Д`)つか出てけってなんだよ弾いてだよわらった > 弾かれたら諦めるよ(;´Д`)チャ_ンとギスネタはしない > それだけが誇りだよ まあ弾いてって粘着する奴が先に弾かれたりもするしな(;´Д`)俺もギスとあっちネタはしないし弾かれたら消えるよ 参考:2009/09/15(火)16時53分36秒