> > 貴殿は今日から鼻で笑わせてくれるマンを名乗るといいよ(;´Д`) > 鼻で茶を沸かすと迷ったんだが使い方間違ってるつもりはなかったよ(;´Д`) 茶を沸かすのはへそだな 参考:2009/09/15(火)16時55分29秒