>  2009/09/15 (火) 16:56:48        [qwerty]
> やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> 写真撮らなくなるなあ
> 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)

小さいヤツ!(´ー`)で安いヤツ

参考:2009/09/15(火)16時55分40秒