>  2009/09/15 (火) 16:57:13        [qwerty]
> やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> 写真撮らなくなるなあ
> 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)

FinepixZシリーズかカシオV8(゚Д゚)
レンズが飛び出さないので相手に意識されず歩きながら一瞬で盗撮できる

参考:2009/09/15(火)16時55分40秒