>  2009/09/15 (火) 16:57:16        [qwerty]
> > そういうわけで今も俺はここに居るのだ(;´Д`)
> > 建設的にいこうや?なあ
> そうだな(;´Д`)何から建築していけばいいかなあ

まずは基礎だろうなぁ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時54分09秒