> > そういうわけで今も俺はここに居るのだ(;´Д`) > > 建設的にいこうや?なあ > そうだな(;´Д`)何から建築していけばいいかなあ まずは基礎だろうなぁ(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)16時54分09秒