>  2009/09/15 (火) 16:57:34        [qwerty]
> やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> 写真撮らなくなるなあ
> 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)

壊れるぐらいに持ち歩いて撮るんだったら安いやつで良いと思うんだ(;´Д`)
秋葉で5000円ぐらいで投げ売りしてるやつを使い潰すのはどうだろう

参考:2009/09/15(火)16時55分40秒