>  2009/09/15 (火) 16:57:34        [qwerty]
> > 鼻で茶を沸かすと迷ったんだが使い方間違ってるつもりはなかったよ(;´Д`)
> もう何というか貴殿は弾かれて然るべき人材かもわからんね(;´Д`)

そこまで言われるかな(;´Д`)漏れはチャ_ンコピペとかロンダリングよりはマシだと思うんだけどな

参考:2009/09/15(火)16時56分26秒