>  2009/09/15 (火) 16:57:48        [qwerty]
> > 鼻で茶を沸かすと迷ったんだが使い方間違ってるつもりはなかったよ(;´Д`)
> 茶を沸かすのはへそだな

沸かせないだろわらった

参考:2009/09/15(火)16時56分40秒