> > やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから > > 写真撮らなくなるなあ > > 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ > > カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`) > 中間をとってE-P1かGF-1買おうぜヽ(´ー`)ノ PENはスタパが性能の割には高いって言ってる http://video.watch.impress.co.jp/ 参考:2009/09/15(火)16時56分25秒