>  2009/09/15 (火) 16:58:17        [qwerty]
> > やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> > 写真撮らなくなるなあ
> > 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> > カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)
> 中間をとってE-P1かGF-1買おうぜヽ(´ー`)ノ

PENはスタパが性能の割には高いって言ってる
http://video.watch.impress.co.jp/

参考:2009/09/15(火)16時56分25秒