> > もう何というか貴殿は弾かれて然るべき人材かもわからんね(;´Д`) > そこまで言われるかな(;´Д`)漏れはチャ_ンコピペとかロンダリングよりはマシだと思うんだけどな とりあえず貴殿はレスの意味を把握した方がいいな(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)16時57分34秒