>  2009/09/15 (火) 16:58:23        [qwerty]
> > もう何というか貴殿は弾かれて然るべき人材かもわからんね(;´Д`)
> そこまで言われるかな(;´Д`)漏れはチャ_ンコピペとかロンダリングよりはマシだと思うんだけどな

とりあえず貴殿はレスの意味を把握した方がいいな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時57分34秒