> > そうだな(;´Д`)何から建築していけばいいかなあ > まずは基礎だろうなぁ(;´Д`) 基礎だけで満足しちゃいそうだなあ(;´Д`)もうちょい簡単な奴にしようぜ 参考:2009/09/15(火)16時57分16秒