>  2009/09/15 (火) 16:58:58        [qwerty]
> > そうだな(;´Д`)何から建築していけばいいかなあ
> まずは基礎だろうなぁ(;´Д`)

基礎だけで満足しちゃいそうだなあ(;´Д`)もうちょい簡単な奴にしようぜ

参考:2009/09/15(火)16時57分16秒