>  2009/09/15 (火) 16:59:04        [qwerty]
> > やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> > 写真撮らなくなるなあ
> > 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> > カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)
> 一番薄い奴

http://plusd.itmedia.co.jp/products/0308/02/nj00_eyeplatemega.html

参考:2009/09/15(火)16時57分23秒