> > やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから > > 写真撮らなくなるなあ > > 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ > > カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`) > 一番薄い奴 http://plusd.itmedia.co.jp/products/0308/02/nj00_eyeplatemega.html 参考:2009/09/15(火)16時57分23秒