> > 中間をとってE-P1かGF-1買おうぜヽ(´ー`)ノ > PENはスタパが性能の割には高いって言ってる > http://video.watch.impress.co.jp/ ああいうオシャレなだけで性能は水準以下のカメラに10万とかの値段をつけるからカメラメーカーは嫌い(゚Д゚) 参考:2009/09/15(火)16時58分17秒