> > 中間をとってE-P1かGF-1買おうぜヽ(´ー`)ノ > PENはスタパが性能の割には高いって言ってる > http://video.watch.impress.co.jp/ こいつ猫しか撮ってないよね 参考:2009/09/15(火)16時58分17秒