>  2009/09/15 (火) 16:59:51        [qwerty]
> > 中間をとってE-P1かGF-1買おうぜヽ(´ー`)ノ
> PENはスタパが性能の割には高いって言ってる
> http://video.watch.impress.co.jp/

こいつ猫しか撮ってないよね

参考:2009/09/15(火)16時58分17秒